谷河ブログ

37のおっさんが興味を持った事や、なんとなくやったことやいった場所の記録的な日記です

走り納め、KLT葛西ライド

29日にKLTさんの走り納めライドに参加してきました。
前日まで仕事で、夜も予定が有ったためレイクタウンからの参加は無理だったので、第二集合場所からの参加。


道中の写真は無いですm(__)m

此方は休憩場所での一枚、ポニー牧場のはずなのに普通の?馬が居ました。


ここから更に走り、葛西臨海公園へ移動。
この頃には日も高くなり、走っていると暑いくらいに(^^;



ここの観覧車、乗ったこと無いんですよね(´・ω・`)


ディズニーランドの方角なんですが、丁度見えなかった( ノД`)…



でも、快晴で景色は良かったです。


ここで別れるメンバーが居たため、集合写真をとり、若洲海浜公園へ移動です。


遠くに先程の葛西臨海公園が見えます


海が綺麗でね~


写真を取っているフウさんを盗撮?


ディズニーランドですね~
久しぶりに行きたいです


ゲートブリッジ、車で走ったことは有りますが
こうやって見たのは、初めてです。


写真を撮っているフウさんを撮っていたケチ衛門さんを、逆に撮り変えしているフウさん
楽しそうです\(^^)/


ここでも集合写真を撮り、BumBへ移動です
すでにお腹が減って居たので、ここでのご飯は嬉しい限り


いやー茶色と白ですねぇ、何処に行っても自分で取るとこんな感じに


2回目はカレーとブロッコリーを追加


デザートはワラビ餅とロールケーキ、一口サイズのケーキを2個
美味しく頂きましたm(__)m



帰りは風も強くなく、気持ちよく走れました
日も高い内に玉葉橋に到着


この後集合写真を撮り、帰宅。
たのしい1日でした!\(^^)/


今年の日記はここまでです、お付き合い頂きありがとうございました。
よいお年をm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する