谷河ブログ

37のおっさんが興味を持った事や、なんとなくやったことやいった場所の記録的な日記です

最近急に忙しく(´д`|||)

タイトルに有った通り、最近急に忙しくなったおっさんです。


ここの所週末も愛車で走れて無いんですよね(つд;*)


そんな中なんとか時間を作って、関宿城サクラ祭りに行って来ました( ☆∀☆)



駐車場から関宿城に向かいながらの1枚


乗馬体験用のポニーも居ました、可愛いですねぇ(ФωФ)

サクラのアップです、綺麗に咲いてました



サクラとお城と思ったのですが、失敗かな(^^ゞ


お嫁様が始めての関宿城なので、軽く案内しつつ出店を探しにフラフラと歩きます


少し歩くと、普段駐車場の場所で何やら発見!


居ました!、本気の焼き鳥red'Kさん

社長が今日も元気に焼き鳥を焼いてます、そして社長の髪もredです(ФωФ)

こちらは愛宕駅の傍に有る、中華料理コバさん。
いつも美味しい中華料理を食べさせてもらっていますm(__)m

コバさんのお店の裏のテーブルに座らせて貰って1枚

ここで朝飯のラーメンを頂きました、オレンジのカップはバナナアイスで、コバさんの奥様の手作りだそうです
おいしく頂きました、ラーメンを食べていると、コバさんから太巻きを頂きました、此方も手作りだそうで美味しかったです\(^^)/

これは山形から来ていたお店の芋煮、熱々で火傷をしそうになりましたが此方も美味しく、写真を撮り忘れたのですが玉こんにゃくも美味しかったです


イベントは美味しい物が多くて楽しいです( ☆∀☆)


ラーメン食べながら、忙しく働いてる姿をパシャリ

社長の髪と、テントの紅白の紅が同じにみえる(ФωФ)


イベントとしては、甲冑隊がいたり


火縄銃の体験なども有りました、ちらほらと見えるサイクルジャージ姿の方達を見ながら、予定が有ったので11時頃に祭りを後にしました。



最近全然走れてないので、今週末は走るぞ\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する