谷河ブログ

37のおっさんが興味を持った事や、なんとなくやったことやいった場所の記録的な日記です

桜の季節ですね( ≧∀≦)ノ

どうも、たにです。


日記を真面目にと良いながら気がつけばもう3月に( ´;゚;∀;゚;)



緊急事態宣言が出てからと言うものの、多少は乗っていますが


日記に書くネタになるほど乗って無いんですよね( ノД`)…



とりあえず今回は、久しぶりに愛車である玉式の改造に取り組みました( ≧∀≦)ノ


本日、この様な荷物が届きました!
なんか何処かのお店で、こんな感じの冷凍されたターキーとか見た事が( ´;゚;∀;゚;)



まぁ中身がターキーな訳がなく、以前から頼んでいたゴールドのクランクが届きました( ≧∀≦)ノ
グルグル巻きの黄色のテープの中に、白いスポンジで更にまきまきされながら、ついに出てきました!



何故か片方だけ新聞紙でくるまれてます、まぁ問題なく使えれば良いんですけどね(*´∀`*)



早速以前届いていた、チェーンリングを取り付け(プーリーは間違えて頼んだため、今回は導入見合せ)



こんな感じになりました(*´∀`)ノ



うん、良いんじゃないか?
見た目は凶器だけど、なにか楽しいですね( ≧∀≦)ノ


玉式のクランクを外し、このクランクに交換。
更にFDを外して、チェーンも短くsetしなおします(*´∀`*)


そして完成さした姿がこちら‼️



いゃぁ目立ちますね( ´;゚;∀;゚;)



そして、若干色が濃かったな~(*´Д`)
後はプーリーとペダルもゴールドにしたくなってきますね(*´∀`*)


タイヤはローラー用のタイヤなので赤いです、似合わないけど仕方ないですね(*´Д`)



before


after


まだ太陽の下 見てないので、早く見たいのですが。
また週末が雨になりそうですね、折角だから走りに行きたいな~
花粉が落ち着いたら走りにいくぞ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する