谷河ブログ

37のおっさんが興味を持った事や、なんとなくやったことやいった場所の記録的な日記です

勢いって怖い(ФωФ)

どうもお久しぶりです
なんだかんだ仕事が忙しく、まとまった時間が取れなかった、たにです。


今日は休みが取れたので、越谷のhttps://koc-net.or.jp/sale/2018summer.html


に、行って来ました( ☆∀☆)
着いた時間が8時頃だったのですが、雨のなかすでにかなりの人が並んでました


雨のなか9時まで待っていると、5分前に開場
列の流れに従い入場して、まっすぐにスポーツバイク置き場に


そして大量に並ぶmomentum iWant 達
そして私が着いた時に若い子が持っていたのが、
KhodaaBloom FARNA SL-105 お値段が11万円
いや、間に合って居れば買いたかったです。


そして傘の花が咲く戦場のなか



買ってしまいました、KhodaaBloom
FARNA 700-Tiagra


サイズは自分には小さい395ですが、自分が乗り換える時に、お嫁様にロードバイクを始めさせる為には些細なこと!


トップチューブが短いのは、ステムを伸ばして対応!?


ここで私の足の短さが生きました!(つд;*)


晴れたら早速軽く走りに行きたいと思います。


ちなみに、写真で着いているベルは、お嫁様が可愛いと買ってくれたのを着けようとしたら。
子供自転車用だったようで、着かなかったのを、結束バンドで合意に着けました。
このベルを着けた、KhodaaBloomFARNA 700-Tiagra
を見かけたら、私ですので冷やかしてやってください(ФωФ)

×

非ログインユーザーとして返信する