谷河ブログ

37のおっさんが興味を持った事や、なんとなくやったことやいった場所の記録的な日記です

3月を振り替えって。


何を思ったのか、雨のなか初の100キロライドをしました。



桃を見に、古河総合公園に行きました。

まだ早くて蕾でしたが(つд;*)




ホワイトデーの贈り物を買いに、道の駅市川に行ってみました



野田の朝市を楽しみつつ、友人との初ライドに行って来ました。


始めて人と一緒に走りましたが、始めてのパンクも味わった日でした


朝市で美味しい物も、沢山食べれました\(^^)/


ダイエットの為にクロスバイクを買ったおっさんですが、今現在約2ヶ月で92・5有った体重が、84・5まで減りました\(^^)/

目標まで後12キロ、まだまだ頑張りたいです(ФωФ)


来月も頑張るぞ( ☆∀☆)

×

非ログインユーザーとして返信する