谷河ブログ

37のおっさんが興味を持った事や、なんとなくやったことやいった場所の記録的な日記です

今年も後少し

12月に入り、今年も後少しになりましたねぇ


実は11月にいつもブログを読ませていただいている、フウさんの居るkltさんの走行会に参加してきました。


まぁ、写真は取り忘れるわ
アクションカメラは、sdカード無いわで、日記に書けなかったんですよね( ノД`)…


ちなみに、走行会の方は貧足な私にはキツかった!
でも、楽しかったです!


そして、12月の頭には私の誕生日が有りました
一年頑張ったご褒美とクリスマスを兼ねて、自分へのプレゼントを買っちゃいました!


物はこちら。



はい、レザインのスーパーgpsです!



本当はガーミンが欲しかったのですが、予算の都合上此方に(´・ω・`)


此方に決めた理由は、まず稼働時間のながさ。
更にストラバにリンクできて、ナビが使える所です。


バッテリー要領が72時間なのは、ブルベに参加してみたい私には、かなり助かるはず?


ナビも、ブルベやロングライドには欲しかったので此方になりました。


使った感じは、使いやすく満足しています
良い買い物でした\(^^)/


これで、ハンドル回りが更にカオスに(・・;)


何か考えないといけませんね、トップチューブのステッカーは傷隠しです。



こちらも、傷隠し\(^^)/


さて、後はホイールだけかな?

×

非ログインユーザーとして返信する