谷河ブログ

37のおっさんが興味を持った事や、なんとなくやったことやいった場所の記録的な日記です

お久しぶりです🙇‍♂️

新年あけましておめでとうございます、去年もまったく書けなかった日記ですが😅
今年こそ、頑張って書こうと思います😄


とりあえず去年の振り返りを☺️


去年最後の日記の後、初めて筑波八時間耐久レースに参加しました。


コロナの影響か、例年より人数も少なかった様です😄


初めてのレースは自分の実力不足を痛感する良いきかいでした😓



これは手賀沼で有ったMAKINOさんの試乗会、クロモリは乗って居るのですが。
やはりビルダーさんの作るフレームは気になるんですよね🤤
乗り味も良くて、いつかオーダーフレームも良いなと感じた日でした😆
この日はそれ以外にも、ろんぐらいたぁすのグッズを買ったり、色々と楽しかったです☺️



初めて不動峠にも登ってみました、やはりデブには山は天敵ですね😰
今年は少し痩せたいと思います🤤



ついにカーボンフレームを導入してみました、やはりカーボンは軽いですね😆
凄く乗りやすくて、お気に入りのフレームです😄



秋の筑波八耐にも出てみました、春に出て楽しかったので、今度は友人達を誘っての参加。
2チームで参加して、自分達は4耐の4位でした😓
まだまだ精進が足りないです、頑張らないとだわぁ😅



実は4月にブルベに参加もしました、無事完走&認定してメダルも購入。
今年も何かしらブルベを走りたいな☺️



12月には谷中湖を走って、前年より2分以上のタイム短縮できました。
今年は後1分短縮が目標です😄


こんな感じの1年でした、今年も楽しい自転車ライフを過ごす予定です( ≧∀≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する