谷河ブログ

37のおっさんが興味を持った事や、なんとなくやったことやいった場所の記録的な日記です

GUSUT試乗会に

22日に有った、GUSUTさんの試乗会に行って来ました!
場所は、荒川彩湖公園
場所的には、戸田になるのかな?


9時開始予定だったので、7時半位に家を出発。
無事に9時頃到着です。



すでに人が居ますねぇ、たぶん土曜日だから試乗会関係なく人が居る感じでしょうか?



外から様子を伺う私服姿のオッサン



GUSUTさんだけではなく、KHSさんやTommasiniさんなども出ていました。



GUSUTさん、予想以上の人気です。



今回気になったのは、GUSUTさんのDURO、TommasiniさんのSINTESI、後はKHSさん。


そして、今回試乗したのが!



こちらの、Tommasini SINTESI
とGUSUT RCR DURO SPORT EVOの2台。


KHSさんはミニベロと、カーボンフォークのクロモリだったので、ミニベロの予定もないし、クロモリならフォークもクロモリが良いので今回はパスしました。



SINTESIやっぱ綺麗ですねぇ



ダブルレバーに手組ホイール、こうなると芸術品のようで(^q^)



SINTESIに乗るオッサン



あぁぁぁぁ……
お腹の肉が( ノД`)…


GUSUTさんのDUROは写真を撮り忘れましたm(__)m



乗り心地ですが、オッサンの貧足にはDUROは乗りやすいけど足に来る感じがしました。
やっぱT1000カーボンとか硬いのね(^^;


値段を考えると、23万でフル105にZONDAで破格なんですよね(^q^)


もう少し足自信が付いたら、買うのも有りかな?


SINTESIですが、オッサンには凄い乗りやすかったです!
DUROの用に踏んだ瞬間にグイグイと進む感じは無いのですが、バネが有る感じで延びが良い感じでした。


初めてカンパコンポを乗りましたが、こちらも良い感じでしたね。


ちなみにですが、1周目でDUROで足を使っていたオッサンですが。
2周目の SINTESIの方がタイムが速かったんですよ。
不思議ですねぇ(*´∀`)


いやぁ、新車欲しいですね(^q^)

×

非ログインユーザーとして返信する