谷河ブログ

37のおっさんが興味を持った事や、なんとなくやったことやいった場所の記録的な日記です

家に大きな箱が届きました

届いたと言うか、取りに行って来ました!


箱はこんな感じですね、大きめの箱です。



中身を開けて出すと、あら不思議ブリジストンサイクルのANCHOR-RNC3が出てきました(*´∀`)



色はマジョーラマゼランで、要望通りの私のHNである
谷河浩暉のK-tanigawa
そして、20年近く使っているグループ名のTwin Wayの文字も書いてあります\(^^)/



とりあえずCAAD8のパーツを移植する事に、暑いなかエアコンの無い部屋でがんばります( ノД`)…



大まかに組上がりました、ここからステムの高さを決めて余分なコラムを切ることにします。



ステム面から-3mmで切って行きます、切る道具は仕事で使ってる
鋼管も切れるパイプカッターです、これをくるくると回しながら切断します!( ̄- ̄)ゞ



ひとまず組上がりました、クロモリで雨は天敵なので試走はまだです。



日曜日が晴れたら乗りたいな~
休みが待ち遠しいです(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する