谷河ブログ

37のおっさんが興味を持った事や、なんとなくやったことやいった場所の記録的な日記です

サイコンが欲しくて

ファーナにもサイコンを着けようと思い、Amazonのセールでこんな物を見つけました



ライト一体型サイクリングコンピューター!
なんと、ベルの機能も付いてます。


本当ならガーミンを買いたいのですが、雀の涙のお小遣いな私には高嶺の華


とりあえずQuickのライトを外すのも可哀想なので、これを買いました



中身はこんな感じで、ちゃんと日本語の説明書が着いてます



取り付けてみると、ちょっと重いけど、
まぁ自分の体重考えれば誤差ですね。


使用感などは、次の日記で書きたいと思います。





更に買ったのがこれ


長さ110mmのステムです、前回書いたのですが、フレームが小さいので


ステムを伸ばして対応する事に、不思議な事にサドルは少しあげたら良い感じに(ФωФ)


ビバ短足!



着いていたステムと、今回買ったステムです
これで少しは乗りやすくなるはず?


そして、before


after



更に黄色のハムスターベルが主張するハンドル回り
このベルを買うときに、店員さんにお子様にですか?、と 聞かれ


いや、自分のロードバイクに着けます!


と、元気に言った私の眼は輝いていたはず?



こんな感じでソウビも増え、次はビンディングペダルとシューズを狙ってます


まぁその前に、お小遣いの値上げ交渉からですが(ФωФ)

×

非ログインユーザーとして返信する